-------- --:--

スポンサーサイト


2009-09-03 22:00

朝にブレイク

会社のお友達に
北海道とうきびチョコをいただきました。

セブンイレブンで
北海道フェア北海道をしているみたいですよ♪

コーンチョコレート

コーンなにかわいい♪


とうもろこしの房までちゃんとあるのは
めずらしくないですか?
とってもかわいいd(´∀`*)

しっかりホワイトチョコ味でうましでした!


朝のコーヒータイムと一緒に
ごちそうさまです゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

2009-09-09 22:36

No title

これ おいしいですよね

わたしも大好きです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-10 09:02

No title

(●つ・∀・)つ→サクサク感がたまらないですね
セブンで見てみたけど、これどこにも見当たらないんですよ~
店舗によって違うのかな。

北海道物産展行きたくなっちゃいました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

