-------- --:--

スポンサーサイト


2009-09-06 22:00

オーラ測定

日曜日は銀プラしてきました♪

Diorで旦那ちゃまにグロスを買ってもらいましたリップ

ラメが入ったオレンジ色に、
マンゴーの香りがするみたいです♡
付けるのが楽しみ(о^艸^о♡)


日曜日の銀座は歩行者天国。
堂々と道の真ん中を歩けていいですね♪
お天気もピーカンに晴れてて、お休みだな~ってうれしくなっちゃう(●´∀`●)


ぷらっと博品館に立ち寄りました。
オーラ測定機を発見(ノ≧▽≦)!
なんと自分の“オーラ”の写真が撮れちゃうんです☆

江原さんのスピリチュアルなお話が大好きで
自分のオーラの色はずっと気になってました。

旦那ちゃまとやってみることにしました。


お値段ですが
A4用紙に解説が入ったものが525円。

フルレポートっていう26枚も解説が付いたものは
3150円でできます。

わたしたちは、
525円の方でチャレンジヾ(^∇^)


写真を撮って、左手で測定するだけですぐに結果が出ます。


♪正面の機械はこんな感じ
オーラ測定機械

♪店員さんが教えてくれます
オーラ(店員さんが教えてくれます)

♪左手をのせるだけ(指輪などははずします)
オーラ測定中

♪こんな案内が
あなたは何色?


結果は

私が・・・緑色
旦那ちゃまが・・・黄色でした


緑 色
社会的、ナチュラルな、満足している、調和、
モノを教えるのが上手い、話好き、頭の回転が速い

黄 色
遊び心がある、明るい、気楽な、クリエイティブ、
知的、楽しい、好奇心が強い、活発


だそうです。
なんかいいことばっかり書いてもらって

  ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ
   ちょっぴりうれしい♪


オーラ色の他にも
 ストレス値や、現在のパワー、気持ちの裏表や
 オーラサークルなど・・・

店員さんが数値を見て、解説してくれます(゜∀゜)

教えてくれたことが、用紙に書いて出てくると思ってたのに・・・
525円タイプのやつはあんまり詳しくのってませ~ん

なので
店員さんの話をしっかり聞いてた方が良いようです(笑)


♪これが私のA4レポート用紙ゝ艸・)オーラの結果





それにしても機械は何でオーラをはかってるのかなー。

体温?写真?汗?脈拍???

  フフフ(´●_,`(´○_,`ワカンナイ

体調によっても変わるそうなので
次回は大好きなピンク色がいいなー。なんて(笑)



博品館はこちらです。
ポチっと
気になる方はぜひ~♪

ハロウィングッズがたくさんありました♪
もうそろそろ季節ですね~。


お菓子の袋詰めなんかもあります。

コーラとサイダーボトル型の
大きなグミに目がひかれ・・・
ついつい旦那ちゃまにお願いしました。

お菓子袋詰めお菓子袋詰め2




グミ重かったのか600円しちゃったo(`・▽・´;)
グミ詰め合わせ


♪楽しんで食べます(o´∀`人´∀`o)
スポンサーサイト

コメント

2009-09-11 21:16

オーラ面白そうですね

何色になるかな?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-11 22:39

オーラは体調によってもかわるみたいです♪

今度したら変わるのかな~。また私もしてみたいです(*ノ∀`)ノ゛
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

