-------- --:--

スポンサーサイト


うちの旦那さまは
帰りが私より早いと、いつも駅までお迎えに来てくれます。

とても優しいのです
 。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。


スーパーで青汁野菜を買ってくれた帰りに

「たい焼き食べる?」と、

旦那さまの甘~い一言で

「のった!!」ヽ(*´ω`*)ノ

のってしまいました(笑)っっ


~『たい夢』~のたいやき鯛

期間ごとに1品新しいメニューが登場するのですが
今の時期は『栗あん』です。
もう秋ですね♪

私は鯛焼きでも、カスタード味が好き(o^o^o)

旦那ちゃまは
鯛焼きはやっぱりあんこでしょう!とあんこ派です。

なので
私は、うふクリーム(カスタード)を
旦那ちゃまは、栗あんを選びました。

おうちで食べる時はいつもこんな感じに
召し上がり方2


レンジで30秒ほどチン♪
その後に
オーブンで1分ほど焼きます♪
そうすると出来たてのように
中は熱々で、皮はカリっと香ばしくなります(★ゝ艸゜☆)
オーブンで



鯛焼き夫婦ということで
チューさせてみました´艸`*)
チュー3



並んで仲良し(*ノ∀`*)
並んでみたり・・・



前回から
鯛焼きはしっぽから食べるようにしています。

そうするとあんこが流出ヽ(≧ε≦)なんてことがありません。
旦那ちんの直伝おいしい


あちちちち~
焼きたての鯛焼きは食べるのに注意が必要です(´ε`*)


やっぱりカスタードはおいしいな~♡
カスタードはとろ~んと甘さが口いっぱいに広がります♪

栗は、ごろっと栗が入ってて
このあんこの充実ぶりは素敵ですね!
だんなちゃまは、栗味がお気に入りになったようです。


お互い選んだ鯛焼きが
自分のお口に合いました~!

 *:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*


甘いのって
こうも幸せな気分になるのでしょう~♪

コーラによく合いました!
ごちそうさまです´∀`*)ノさとと-ペットボトルコーラ


おっと~・↑
鯛焼きの袋にぷくた発見
きょとん?!

鯛焼き持って帰る時が幸せ~♪

近づいてみてみると・・・
ぷくたに似てる・・・



似てないかな・・・(笑)
ぷくたに似てる(隣どうし)・・・2

お魚を見るとぷくたを連想しちゃう今日この頃なのでした~(●´∀`●)音符



スポンサーサイト

コメント

2009-09-17 16:19

No title

似てますね

どちらもかわいいです

栗あんおいしそう

秋味ですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-17 17:35

No title

似てますか?!
♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ぎんざぶろうさんも栗派ですか~
(=^・^=)秋色で綺麗な黄色でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

