-------- --:--

スポンサーサイト

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ


ハーゲンダッツのお店ソフトクリームが今年の7月に銀座にOPENしました。
OPEN当日、仕事帰りに行った時は長蛇の列。

ハーゲンダッツ ラ メゾン


しかもテイクアウトはすでに売りけれ状態(≧Д`))

お食事カフェに皆さん並んでいました。
この日は断念。。



ずっと行きたかったハーゲンダッツ。
やっと行けました~!
旦那ちゃまとテイクアウトしてみました。

いつもはドアマンがいて扉を開けてくれます。

が、
夕方だったので自分で開けます(笑)

 大きなガラス扉に(´∀`ワクワク♪


ハーゲンダッツプリン~380円(税込)~

 ・バニラ
 ・ラムレーズン
 ・キャラメル     3種類があります。


バニラはすでに残り3個でした。
バニラが人気なのかな^^

私の狙いは『ラムレーズン!!』(o≧∀)ノです~
旦那ちんも、ラムレーズン好き。

とりあえず
バニラとラムレーズンを選んでみました。



箱を開ける瞬間が楽しみです(●´∀`●)
ハーゲンさん包み

開けたらこんな感じ(●´∀`●)
中はこんな感じ


ドライアイスが入ってます。
持ち歩き時間は30分以内でお願いします。とのことです。




バニラプリン(●´∀`●)
バニラプリン


ラムレーズン(●´∀`●)
レーズンプリン

きれい~(〃´∀`〃)


やはり
ラムレーズンが超!美味でした!!!!!
思わずうなってしまいました~(●。´∀`。●)ぅぅぅ♡

さすがハーゲンサンです。
バニラプリンも濃厚ですが、
ラムレーズンのラムが効いたプリンが絶妙すぎます!!

これは絶対1度は食べておいた方がいいと思います。


プリンの他にマカロンがあったのですが
フリーズするほど美しかったですよキラキラ

旦那ちゃまに次回はあれでと約束しています♡♡((*´∀`人))♡♡


ポイント性のメンバーズカードももらったので
次回はマカロンでポイントゲットしたいと思いまーすマカロン


スポンサーサイト

コメント

2009-09-11 21:13

どちらもおいしそうですね

でも

どちらかといったら

ラムレーズンですね

やはり
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-11 22:37

ラムレーズンのおいしさは
衝撃的でしたヾ(@>▽<@)ノ

ぜひぜひぜひに!!!
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

